NEWS

新着情報
2020/12/05

日本テレビ系「マツコ会議」を視聴された皆様へ

2020年12月5日(土)に放送された日本テレビ「マツコ会議」をご覧になられた皆様、
株式会社大人ウェディング【taglessタグレス】のホームページに訪問いただきありがとうございます。

今年2月に当社新代表に就任しました新島ユリアです。

結婚と出産を機にこの先の働き方を考え、東京青山にある創業10年の当ドレスショップを個人M&Aというカタチで承継いたしました。

「好きっていうだけで会社やるの…ありかも!」と番組内でマツコさんからご指摘いただきました通り、私は「好き」が先行してブライダルの世界に飛び込みました。

業界未経験でこのお仕事をさせていただいていることにご心配やご不安の声をいただくこともありますが、一方で業界やビジネスの考えに囚われず、日本中の誰よりも花嫁様に近い視点でサービスを提供するよう心がけています。

[新品ドレスレンタル]
[長期6ヶ月レンタル]
[全品50%OFF特典]
[3~31号サイズラインナップ]
[格安フォトウェディング]など、
新しい挑戦にどんどん取り組んでいます。

お客様の希望や都合と徹底的に向き合い、喜んでいただける事業にしていきたいと思いますので、どうぞ温かく見守ってくださいませ。

日本一花嫁様に感情移入するドレスショップオーナー

新島ユリア


ウェディングドレスの試着をご希望の方

完全予約制、万全のコロナ対策の上でお待ちしております。
https://tagless.jp/visit_contact/
よりご予約ください。

当社のウェディングドレスやサービスにご興味をお持ちの方
メディアのご提案、または取材をご希望の方

https://tagless.jp/contact/
よりお問い合わせください。

個人M&Aによる起業をお考えの方

人的サポート付きのM&Aマッチングプラットフォーム「バトンズ」
https://batonz.jp
よりお問い合わせください。

CATEGORY カテゴリー
ARCHIVE アーカイブ