report
撮影レポート

ふたりが楽しむほど、写真はもっと素敵になる

profile

白井 透

カメラマン

仕事も趣味も写真。年中写真のことを考えています。かっこいい写真が好きですが、なぜか優しい写真と言われてしまいます。

今回の前撮りは、洋装でのスタジオ撮影。
撮影が始まった瞬間から、新婦様の弾けるような笑顔と、楽しそうな新郎様の表情がスタジオいっぱいに広がりました。

おふたりは表情がとても豊かで、細かなポーズの指示をしなくても、自然な笑顔や楽しげな仕草が次々と生まれていきます。
その魅力を残したくて、撮影する側も自然とシャッターを切る回数が増えていきました。

おふたりの明るく楽しい雰囲気は、スタッフにも伝わり、撮影中のスタジオは終始笑顔でいっぱいに。
かしこまったポーズだけではなく、ふとした瞬間の表情やお互いを見つめる姿など、おふたりらしさが詰まった写真をたくさん撮影することができました。

また、鮮やかなオレンジの背景もおふたりの雰囲気にぴったり。
背景の華やかな色味が、弾ける笑顔や明るい空気感をさらに引き立ててくれました。

自然体のまま楽しんでいただくことが、そのまま素敵な写真につながった今回の撮影。
おふたりの笑顔がスタジオ全体を明るくしてくれる、楽しく印象的な一日となりました。

1分で簡単・オンラインも可